› M's(みゅうず)のお部屋 › 作家さまの作品♪ › baisev(ベーゼ)さまの作品♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2012年11月13日

baisev(ベーゼ)さまの作品♪

      
おはようです~ニコニコ


月曜日はなかなか朝から予定があったりで


ブログをアップする暇がなくて・・・

すみません
。。アセアセ


今日は・・・「baisev(ベーゼ)」さまの作品紹介です♪



先日「デサキデポ」さんでご一緒させて頂いた作家さまが


M'sに納品して頂き♪



ご紹介したいと思います~アップニコニコ拍手



baisev(ベーゼ)さまも・・・猫好きな方でニコニコ

とてもテキパキとした素敵な方です。。ニコニコ
年下とは思えないくらい・・頼りがいのある方メロメロ


イベントの時もすごく助けて下さいました~ニコニコ


私のお気に入りの・・作品です♪

baisev(ベーゼ)さまの作品♪






見て下さい~~~ニコニコ


超可愛い~ニャンズだらけです♪


にぎってニャンメロメロ

この作品はものすごく手間がかかるらしく すごく心こもった作品です♪

少し上向きな姿勢で・・運気UP♪かもしれませんよ~♪



baisevさんいわく・・目つきの悪いニャン子は 魔よけに

っておっしゃってましたニコニコ


是非是非・・・お買い求めいただけると嬉しい~ですメロメロ


バックの中に潜めて・・・・守ってもらってください~花まる

ニャンコ好きには・・たまりません)(!!!


そして・・・もう一つの作品です♪



baisev(ベーゼ)さまの作品♪



これが・・またとても素敵な石を使って・・作って下さりました~ニコニコ

ペンダントトップとストラップです♪


一つ一つすごく丁寧に作られてますよ~ニコニコ

M'sに合わせて「癒し」をテーマにして作って下さったものばかりですメロメロ


きっと身につけていると・・気持ちも落ち着いて・・来ますよ~花まる


是非 ご欄いただけたらと想います~ニコニコ



M'sは・・まだオープンして間もないですが・・・

入院やらいろいろありましたんで・アセアセ


まだ二ヶ月ぐらいですが・・・
是非とも遊びに来て下さいね~ニコニコ




      今後の予定ですニコニコ


  ※曜日で分かれてますが・・・雑貨の日でもエステは可能ですので

   まずはメール・お電話下さいませ
ニコニコ





      14日(水)「エステの日」13時・16時OKです。

             14時30分予約終了。


      15日(木) 学校行事のため お休みします。 


      16日(金)「エステの日」13時・14時30分・16時OKです。


      17・18日(土日) お休みします。


      19日(月)「エステの日」打ち合わせ

                 16時OKです。


      20日(火)「雑貨の日」12時~


      予定がいろいろ変わってますので       


       ご了承下さいませニコニコ





      メールmaiL@tamitaro.com


          電話0985-69-8822


      よろしくお願い致します~スマイル



   


  「まつ毛カール(パーマ)」のご予約を
  
  ブログを見てご予約頂いた方には

  1800円を1500円で  サービスさせて頂きます♪

  2回目以降からは1500円で 出来ますニコニコ






   今日も皆さまがいい日でありますように~花まる




        手作り雑貨とエステ M's



baisev(ベーゼ)さまの作品♪





      戦う二人キョロキョロ




同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事画像
明日はいよいよ最終日(^_-)-☆
ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●)
ウルワシイベントの作家さま♪
ウルワシイベント出店 作家さま♪
ウルワシイベントの~第2弾♪
ウルワシイベントの~♪
同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事
 明日はいよいよ最終日(^_-)-☆ (2013-03-22 22:03)
 ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●) (2013-03-22 08:11)
 ウルワシイベントの作家さま♪ (2013-03-07 10:41)
 ウルワシイベント出店 作家さま♪ (2013-02-22 11:13)
 ウルワシイベントの~第2弾♪ (2013-02-07 10:04)
 ウルワシイベントの~♪ (2013-02-06 09:53)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 09:48│Comments(0)作家さまの作品♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
baisev(ベーゼ)さまの作品♪
    コメント(0)