› M's(みゅうず)のお部屋 › 作家さまの作品♪ › ウルワシイベントの作家さま♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2013年03月07日

ウルワシイベントの作家さま♪



おはようです~ニコニコ

今日も暖かいですねニコニコ

福岡から帰って来てから・・・何だか慌しくで・・・・アセアセ

更新出来ず・・・・タラーッ

このブログも見て頂けてませんでした(笑)


もうすぐ・・ですよ・・・・

「ウルワシイベント」アセアセオドロキ


昨日はウルワシで 参加していただける作家さまたちとの打ち合わせでしたニコニコ

!!!対面の方々もいらっしゃって

皆さまでワイワイ楽しくお話出来ました花まる

何だか・・イベントが 皆さまの力で盛り上がって行けそうですキラキラ



昨日・・・初めてお逢いさせて頂きました・・・kanakonさんですニコニコ

ウルワシイベントの作家さま♪


布小物・バックを主に作られてる フォワ~っとした素敵な方でした♪

ウルワシイベントの作家さま♪


ウルワシイベントの作家さま♪

いろんなイベントに参加されてる方なので

皆さまも知ってらっしゃる方が多いと思いますメロメロ

今回のウルワシイベントにも張り切って(笑)

制作して頂いてるみたいですので

お楽しみにですちっ、ちっ、ちっ




それと・・・・・こちらは・・・・


前の写真になりますが・・・・↓

ウルワシイベントの作家さま♪


京都の手作り市でもすごく人気のある 「アトリエキーム」さんの作品です♪

今回はナチャラルな感じの作品を制作して下さってるそうですニコニコ

キームさんは親子でのコラボで娘さんは関西で「ウエディングドレス」を手がけてる方で

帽子も作られてるたりします♪

今回はお母様がパッチワークで参加していただけます♪

娘さまの手がける帽子も持って来て下さるとのことで楽しみですニコニコ



ウルワシイベントの作家さま♪




       ★3月20日(水・祝)~23日(土)

       ★ウルワシ一ツ葉店  ギャラリー 展示室

       ★11時~16時


       お天気良ければ お外にも展示いたしますので

       是非 遊びに来て下さいませ~花まる



      私も着々と・・・個展の展示作を 描いております~ニコニコ

      こっそり・・・・見て下さい(笑)





ウルワシイベントの作家さま♪ 










今日も皆さまがいい日でありますように~メロメロ





   ウルワシイベントの作家さま♪



      muu.さんのところの「はんこ」作家さまから

      作って頂きました♪ 可愛い~~~メロメロ
     



同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事画像
明日はいよいよ最終日(^_-)-☆
ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●)
ウルワシイベント出店 作家さま♪
ウルワシイベントの~第2弾♪
ウルワシイベントの~♪
ウルワシイベント♪
同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事
 明日はいよいよ最終日(^_-)-☆ (2013-03-22 22:03)
 ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●) (2013-03-22 08:11)
 ウルワシイベント出店 作家さま♪ (2013-02-22 11:13)
 ウルワシイベントの~第2弾♪ (2013-02-07 10:04)
 ウルワシイベントの~♪ (2013-02-06 09:53)
 ウルワシイベント♪ (2013-01-31 13:42)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 10:41│Comments(0)作家さまの作品♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルワシイベントの作家さま♪
    コメント(0)