› M's(みゅうず)のお部屋 › 作家さまの作品♪ › ウルワシイベント出店 作家さま♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2013年02月22日

ウルワシイベント出店 作家さま♪


おはようです~ニコニコ

ちょっと 放置しすぎてしまいました。。ガーン

沖縄から帰って来てから・・作品作りや納品に追われアセアセずっとバタバタでアセアセ

ブログあげなきゃアセアセと・・・


思いながら・・・・ガーンタラーッ



今日はニコニコ

3月20日(水・祝)~の「ウルワシイベント」にご参加して頂ける

作家さまの作品をご紹介致します~アップ花まる


まずは・・・・私が心から惚れ込んだ(笑)

84's実輝弥さんニコニコ

84'sさんは大分の方で 福岡・山口などでも大人気の皮製品の作家さまです♪

昨年・・大分のイベントにお邪魔しまして・・・

その前からずっと狙ってた猫のキーホルダーをゲット!!!

それが・・その時の↓

ウルワシイベント出店 作家さま♪


本当に可愛い~でしょ~キラキラ

多分猫好きの方でなくてもこのキーホルダーは気に入るとアップメロメロ


私は元々 昔から・・(福岡に居る頃から)皮製品が大好きで

よくオーダーして作ってもらってましたニコニコ

その方が残念ながら辞めてしまったのでなかなか 自分の好きな作品を作ってる方に


出逢わず・・・探していたところ!!!

やっとお逢い出来たんですニコニコ

それからというもの・・しつこい(笑)くらい お世話になっております(笑)

今回も無理をお願いして来て頂けることになりましたニコニコ!!!


皆さまニコニコ 84'sさんは


最終日(23日(土))に来て下さいますので お楽しみにキラキラ

私のお友達は もう・・その日を目掛けて作品お願いしてるそうですアップ万歳

私も本当に楽しみですニコニコ





それと・・・花まる

今回 ワタクシ 初めてお逢いする方で「Soleil*(ソレイユ)さんですメロメロ

実は・・・前に 作品だけ少し見たことがあったのですが・・・


とっても可愛い~ハート

布小物や編み物をされる方で 今回 ウルワシで 初対面しますアップメロメロ

今から 凄く楽しみです♪

作品はこちら・・↓


ウルワシイベント出店 作家さま♪



ウルワシイベント出店 作家さま♪


ウルワシイベント出店 作家さま♪


皆さまハート本当に可愛い~作品でしょ~アップキラキラ

とっても繊細な感じが伝わって来ますメロメロ

本当に楽しみですニコニコ

他にも(写真にはないですが・・)スマホケースや プチほうき・くるみボタンなどなど・・


3月のイベントに向けて いろいろ制作して下さってますので


お楽しみにですキラキラメロメロ



   ウルワシイベント出店 作家さま♪




      ★3月20日(水・祝)~23日(土)

      ★ウルワシ一ツ葉 展示室

      ★11時~16時

        是非 足を運んで下さいませ~!!!






     今日も皆さまがいい日でありますように~ニコニコgood





                   ★★M's★★




同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事画像
明日はいよいよ最終日(^_-)-☆
ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●)
ウルワシイベントの作家さま♪
ウルワシイベントの~第2弾♪
ウルワシイベントの~♪
ウルワシイベント♪
同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事
 明日はいよいよ最終日(^_-)-☆ (2013-03-22 22:03)
 ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●) (2013-03-22 08:11)
 ウルワシイベントの作家さま♪ (2013-03-07 10:41)
 ウルワシイベントの~第2弾♪ (2013-02-07 10:04)
 ウルワシイベントの~♪ (2013-02-06 09:53)
 ウルワシイベント♪ (2013-01-31 13:42)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 11:13│Comments(2)作家さまの作品♪
この記事へのコメント
ありがとうございます(o^^o)/
当日はよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by 84′s実輝弥 at 2013年02月23日 06:23
84’sさん~♪
当日 ホントに楽しみにしております~(^_^)v
今後ともよろしくお願いします~♪(^_-)-☆
Posted by M's at 2013年02月24日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルワシイベント出店 作家さま♪
    コメント(2)