› M's(みゅうず)のお部屋 › お知らせ。 › 明日よりスタートです♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2013年10月20日

明日よりスタートです♪


こんばんわ~。。。ニコニコ


明日より 宮崎空港イベントスタートです!!!

皆さま是非遊びに来て下さいね♪

10月21日~11月13日まで。。

明日9時~19時まで。。です。


いろんな作家さんが ローテーションで入れ替わりますので

お楽しみですニコニコ



今日の宮日にも掲載して頂きました♪

明日よりスタートです♪
 


台風が近づいて来てますので 少し 不安ですが・・・・


皆さまと共に 24日間 頑張って行きたいと思いますニコニコ


皆さまのご来場 心よりお待ちしておりますニコニコgood




明日の9時25分~MRT 飛び出せスクーピーで告知宣伝いたしますので


是非お聴きくださいませ~ニコニコ



明日より よろしくお願い致します!!!



同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ありがとうございました~♪
さといもさんグループ最終日♪
宮崎空港イベント中~(^_-)-☆
本日とんぼ玉かさねさん♪2日目
宮崎空港イベント~(^_-)-☆
宮崎空港イベント~開催中♪
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ありがとうございました~♪ (2013-11-15 15:11)
 さといもさんグループ最終日♪ (2013-11-07 11:41)
 宮崎空港イベント中~(^_-)-☆ (2013-11-06 10:44)
 本日とんぼ玉かさねさん♪2日目 (2013-11-03 18:05)
 宮崎空港イベント~(^_-)-☆ (2013-11-01 09:46)
 宮崎空港イベント~開催中♪ (2013-10-29 09:38)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 21:23│Comments(2)お知らせ。
この記事へのコメント
お久し振りです♪
新聞見ましたょ☆
頑張って下さ~い(^^)/
Posted by あっこ at 2013年10月22日 12:45
あっこさん~♪
お久しぶりです♪
元気にしてますか?ブログ拝見してますよ~!!
ありがとうございます! 
場所は違いますが(笑)頑張ってます♪
またお逢い出来るといいなぁ~と思います(●^o^●)
Posted by みゅ~ず at 2013年10月22日 22:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日よりスタートです♪
    コメント(2)