› M's(みゅうず)のお部屋 › 作家さまの作品♪ › ウルワシイベントの~第2弾♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2013年02月07日

ウルワシイベントの~第2弾♪



おはようです~ニコニコ

今日は晴れ晴れのち曇りくもり


明日から沖縄&宮古なんですが・・・沖縄のお天気はイマイチです。。。泣き

晴れてくれるといいなのなぁ~。。。アセアセ

お天気よければ 沖縄の海や空の写真をアップしますね♪ニコニコ




今日は・・・3月のイベントに参加して下さる・・「猫の家」さま。

猫の家さまは 沖縄の国際通りにお店があり

猫好きの方が全国から来られる 超~人気店なんです♪

国際通りに「キャットストリート」と言われてる通りがあり

そこの通りは猫ちゃんが居るお店も沢山ありますニコニコ

猫の家さまのお店にも可愛い~ニャンズがお店番してるんですよ♪

明日 私も お邪魔しに行きますがネコ


ウルワシイベントの~第2弾♪

一番人気がこのニャンズシーサースマイルと石巌當(いしがんとう)スマイル 

沖縄はシーサーと石巌當(いしがんとう)は魔よけ・守りとして必ずと

言っていいほど各家庭にあります。

もちろんうちにも置いてありますがニコニコ

お家の玄関などに置くことを是非チョキオススメします♪

他にも・・・

ウルワシイベントの~第2弾♪

メッセージ立てや この石巌當を持った 猫ちゃんなど・・・

猫バージョンが沢山です♪

うちのお店では この石巌當を持った 猫ちゃんが 大人気ですねニコニコ


今回も3月のイベントに向け いろいろと作ってくださってます♪

皆さま~お楽しみにですメロメロ



それから・・・・作品は一つしかないのですが・・・

「とんぼ玉 かさね」さまです♪

昨年 かさねさまが出展されてたイベントにお邪魔した時に

とても素敵な作品が沢山~並んでまして♪ 一目ぼれしましたメロメロ

そして 福岡でとてもお世話になっている方の誕生日のプレゼントにと

想い♪ オーダーで スーツにつけるピンをお願いしました♪



ウルワシイベントの~第2弾♪









少し見えにくいかもですが・・とっても細かいデザインで

本当に素敵ですニコニコ

今月末が 福岡なんで そのときにお渡し出来るので

めちゃ楽しみですニコニコ

喜んで頂けそうです~ニコニコ


イベントに向け 皆さん 頑張って作品作りして下さってますので


   是非 遊びに来て下さいね♪




ウルワシイベントの~第2弾♪








少しづつですが・・・作家さまの作品 ご紹介して行きたいと

思いますニコニコ






今日も皆さまがいい日でありますように~花まる












同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事画像
明日はいよいよ最終日(^_-)-☆
ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●)
ウルワシイベントの作家さま♪
ウルワシイベント出店 作家さま♪
ウルワシイベントの~♪
ウルワシイベント♪
同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事
 明日はいよいよ最終日(^_-)-☆ (2013-03-22 22:03)
 ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●) (2013-03-22 08:11)
 ウルワシイベントの作家さま♪ (2013-03-07 10:41)
 ウルワシイベント出店 作家さま♪ (2013-02-22 11:13)
 ウルワシイベントの~♪ (2013-02-06 09:53)
 ウルワシイベント♪ (2013-01-31 13:42)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 10:04│Comments(0)作家さまの作品♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルワシイベントの~第2弾♪
    コメント(0)