› M's(みゅうず)のお部屋 › お知らせ。 › 宮崎空港イベント中~(^_-)-☆
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2013年11月06日

宮崎空港イベント中~(^_-)-☆

おはようございます~ニコニコ

朝夜は少し寒くなってきました。。アセアセ

暑いのも・・寒いのも・・超~苦手な私ですが・・アセアセ

冬になると我が家のニャンズたちがお布団へ入って来てくれるのが一番の楽しみハート
それと・・・お餅が大好きなんで(笑)

寒いけど 冬がいいかなぁ~と。。ニコニコ

私の話はさておきアセアセ


只今・・・宮崎空港イベント後半に入って参りました~ニコニコ

おかげさまで ブログやメディアさまの宣伝効果もありまして

なかなかの順調ですニコニコ

いろんな方が来て頂けてまして 後半の方もいい感じですよハート

そして今日2日目を迎えます「さといも」さんグループですニコニコ

私は宮崎に引越しして来て始めてお友達?というか


初めてお声かけて頂いた方々なのですメロメロ

私がこうして宮崎でイベントなど出来るようになったのもさといもさんがお声かけて

くれなければ・・こういう形で皆さまにお逢いできなかったかもしれませんスマイル

そして今回も忙しい中ご協力してくださったグループさんです!!!ニコニコ

さといもさんグループは主婦の方が多いので夕方がどうしても難しいのですが

今回は3日間 頑張ってお家を置いといて(笑)

頑張ってくださってます大泣き

是非皆さま宮崎空港へ遊びに行かれて下さい~ニコニコ

とっても可愛い~ナチュラルな作品が勢ぞろい!!!

主婦の感覚でこんなのがあればいいかもアップニコニコって思う作品が

沢山あるので 是非 ご欄いただければと思いますニコニコ

あえて平日を日を選んでこの3日間にしてくれた意味が分かりますよ~アップニコニコgood


今日もお天気良いので ドライブ気分で空港へ遊びに来て下さいねニコニコ



宮崎空港イベント中~(^_-)-☆



それと・・・佐土原地域活性化協議会の方が販売してます

鰹だしとごまふりかけ本当にオススメなんで是非この機会にお買いあげいただければと

思います~ニコニコgood



同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ありがとうございました~♪
さといもさんグループ最終日♪
本日とんぼ玉かさねさん♪2日目
宮崎空港イベント~(^_-)-☆
宮崎空港イベント~開催中♪
宮崎空港イベント順調です~♪
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ありがとうございました~♪ (2013-11-15 15:11)
 さといもさんグループ最終日♪ (2013-11-07 11:41)
 本日とんぼ玉かさねさん♪2日目 (2013-11-03 18:05)
 宮崎空港イベント~(^_-)-☆ (2013-11-01 09:46)
 宮崎空港イベント~開催中♪ (2013-10-29 09:38)
 宮崎空港イベント順調です~♪ (2013-10-24 14:24)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 10:44│Comments(0)お知らせ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宮崎空港イベント中~(^_-)-☆
    コメント(0)