› M's(みゅうず)のお部屋 › 作家さまの作品♪ › ウルワシイベントの~♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2013年02月06日

ウルワシイベントの~♪



おはようです~ニコニコ


今日はお天気になりそうですね晴れ

良かった~ニコニコ




今日はワタクシは・・執筆活動に専念する日です。。本

明後日より 沖縄へ 出動ですニコニコ

とても楽しみです~ニコニコ

沢山パワーもらって帰って来ようと思ってます!!!






話は変わり~。。

3月の「ウルワシイベント」にも参加頂く・・・・「さといも」さまの

作品です♪

お店でも置いて下さってる「さといも」さまの作品は

本当に心温まる作品で とっても 作品が丁寧ですニコニコ

私もお家でも使わせて頂いてます!!!

ウルワシイベントの~♪

だいぶん売れてしまい・・今はこれだけしかありませんが・・・アセアセ

3月のイベントには いろいろ 出展して頂けると思います~メロメロ


クラフトのカゴのところに小さな・・ニャンズがぁ~~~~アップハート

この作品は「baiser(ベーゼ)」さまの作品可愛い~ニャンズたちです♪

私はこのニャンズをバックにくっつけてます♪

先日もとある病院に行ったときに 私のバックを見て看護婦さんが「可愛い~ですね♪」

バックもネコちゃんも~!!!

と♪ ガン見されました(笑)


嬉しい限りですニコニコ


ウルワシイベントの~♪





















それが・・この「emさん」が作ってくれたバックです♪

その横に可愛く「ニャンズ」が居ますニコニコ

猫好きにはたまりません(笑)

「さといも」さま・「baiser」さま・「em」さまも 3月のイベントに登場ですので


皆さま・・お楽しみにですニコニコチョキ





ウルワシイベントの~♪



   沢山の作家さま(12名)の方々がお集まりして下さってます♪


   是非遊びに来て下さいね~ニコニコ




       今日も皆さまがいい日でありますように~ニコニコキラキラ



同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事画像
明日はいよいよ最終日(^_-)-☆
ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●)
ウルワシイベントの作家さま♪
ウルワシイベント出店 作家さま♪
ウルワシイベントの~第2弾♪
ウルワシイベント♪
同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事
 明日はいよいよ最終日(^_-)-☆ (2013-03-22 22:03)
 ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●) (2013-03-22 08:11)
 ウルワシイベントの作家さま♪ (2013-03-07 10:41)
 ウルワシイベント出店 作家さま♪ (2013-02-22 11:13)
 ウルワシイベントの~第2弾♪ (2013-02-07 10:04)
 ウルワシイベント♪ (2013-01-31 13:42)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 09:53│Comments(0)作家さまの作品♪
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ウルワシイベントの~♪
    コメント(0)