› M's(みゅうず)のお部屋 › 作家さまの作品♪ › emさんの作品とガス展♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2012年11月08日

emさんの作品とガス展♪



おはようです~ニコニコ


今日もいいお天気です晴れ

でも・・やっぱり寒い。。。アセアセ

これからもっと寒くなるんですよね
。。アセアセ


今日は・・昨日 早速 冬仕立ての作品到着~アップ!!!

emさんの作品ですニコニコ

emさんの作品とガス展♪




とても可愛い~マーガレットというのかな?ストールにもなるし

ボタンが付いてて方からかけれるようにもなってます♪

そして冬仕立てのバック♪


帽子~!!!


とっても温かみの商品ですよ~ニコニコ


段々と寒くなって来ましたので・・是非 見に来て下さいませ~ニコニコ




そして・・・先日・・・・・



少し前にまつ毛に来て下さった方が・・何と!!!キラキラ

ガス展」で歌うと聴き!!!

それは・・行かねば!!

お店をちょっと抜け出し・・・行って参りました~ニコニコ

最初場所がわからず・・・探しまくり(笑)


超・・方向音痴なもので・・・


道で尋ねながら・・・・到着~ダッシュ2


無事に時間に間に合いました~ニコニコ


emさんの作品とガス展♪




emさんの作品とガス展♪




マンドリンバンド 753(なごみ)です♪

唄もとっても上手くて~超・・ビックリ・・・


お名前出して良いか聞くのを忘れたので・・バンド名だけにします

マンドリンは宮崎で作られてるそうです
オドロキ


凄いですね~ニコニコ

また 出られる時は・・お邪魔してみようと思います~ニコニコ

とっても素敵なヒトトキでしたメロメロ





  今日は「雑貨の日」ですが・・・

 12時~14時までです。その後エステに変更です♪

  

  今日もみなさまがいい日でありますように~・・・・花まる



    今日は・・「たみたろう」のラジオ放送の日だっアセアセキョロキョロ



         手作り雑貨とエステ M's



同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事画像
明日はいよいよ最終日(^_-)-☆
ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●)
ウルワシイベントの作家さま♪
ウルワシイベント出店 作家さま♪
ウルワシイベントの~第2弾♪
ウルワシイベントの~♪
同じカテゴリー(作家さまの作品♪)の記事
 明日はいよいよ最終日(^_-)-☆ (2013-03-22 22:03)
 ウルワシ作家さんご紹介~(●^o^●) (2013-03-22 08:11)
 ウルワシイベントの作家さま♪ (2013-03-07 10:41)
 ウルワシイベント出店 作家さま♪ (2013-02-22 11:13)
 ウルワシイベントの~第2弾♪ (2013-02-07 10:04)
 ウルワシイベントの~♪ (2013-02-06 09:53)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 09:39│Comments(2)作家さまの作品♪
この記事へのコメント
写真アップありがとうございます~♪

お忙しい中、迷子になりながら(^^;
わざわざ来ていただいて、本当にありがとうございました☆

あ、PAさんが、表に聞こえる音をかなりキレイに作ってくださったようです~q(^^)p
Posted by あっこ at 2012年11月09日 12:06
あっこさん~♪

とんでもないです~♪名前を出していいのか聞くのを忘れてましたよ(笑)
でも本当に素敵でした~♪
また行けそうなときは是非行きます~(^_^)v
Posted by M'sのお部屋 at 2012年11月09日 18:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
emさんの作品とガス展♪
    コメント(2)