› M's(みゅうず)のお部屋 › 日記 › 今年は・・・(独り言(●^o^●))
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2013年01月10日

今年は・・・(独り言(●^o^●))





  おはようです♪

 今年も何故か・・毎日慌しく日々が過ぎておりますよ。。

 今年に入ってから・・おかげさまでいろんな事が決まってきております♪

 また沖縄と福岡でもお仕事が決まり(感謝)キョロキョロ

 本当にありがたい限りです(涙)

 今年は・・一つづつ確実に 自分のやりたいことだけをやって行こうと思います。。

 
  想いです(笑)   



  昨日は すごく素敵な出逢いもあり♪
  
  一緒に頑張って下さる方と出逢い・・・・

  想いも一緒の方に出逢えて・・・

  また新たな気持ちで頑張れる気がしました。。。。

 
  どこにいても・・誰といても・・気持ちの通じ合う方とは絶対に

  お逢い出来るなぁ~とつくづく実感させて頂いた日でしたニコニコ



 小さな勇気が沢山集まれば・・大きな勇気に変わって行く。。。

  からですね♪

 さぁ~また新しい気持ちで頑張ります~!!

 あっアセアセ今日はラジオの日でした!

  お暇がある方 是非 聴いて下さいませ♪

  パソコン・スマホなどでも聴けますので(●^o^●)


  

 またまた話変わり。。。。


 先日・・emさまが納品して下さいました~ニコニコ

 とっても可愛いバックです♪

 今年は・・・(独り言(●^o^●))

 モコモコバック♪メロメロ

 
 お店でなかなかの人気ですよ!!!ニコニコ



            
            ★営業日★ 

       今年からは雑貨の日としては営業しておりませんので
             ご了承下さいませ♪
 
        ★エステの予約は 13時~
           月曜日~金曜日
           土曜日は予約が入れば営業致します。
        (前日までのご予約となります)
             日・祝 定休日
        メール mail@tamitaro.com

        詳しいお問い合わせはメールでお願い致します♪
         ご予約お待ちしております♪




  今日も皆さまがいい日でありますように~ニコニコ



同じカテゴリー(日記)の記事画像
サンゴランプとお祝い♪
手作りの額作り~(●^o^●)
素敵なご縁♪
気持ち良さそう~(●^o^●)
イベント無事に終了~(●^o^●)
イベント一日目終了~(●^o^●)
同じカテゴリー(日記)の記事
 サンゴランプとお祝い♪ (2013-04-26 10:46)
 手作りの額作り~(●^o^●) (2013-02-04 14:23)
 素敵なご縁♪ (2012-12-27 10:35)
 気持ち良さそう~(●^o^●) (2012-12-19 09:18)
 イベント無事に終了~(●^o^●) (2012-12-16 18:23)
 イベント一日目終了~(●^o^●) (2012-12-14 23:05)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 09:40│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年は・・・(独り言(●^o^●))
    コメント(0)