› M's(みゅうず)のお部屋 › イベントスタートです(^-^)/
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2012年12月14日

イベントスタートです(^-^)/

早い時間からお客様が
来て下さってます〜(^-^)/
みんなでワイワイやってますよ〜(^-^)v


皆さまのお越しをお待ちしてます〜(^3^)/



Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 11:57│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~(^^)
いよいよスタートしたんですね♪
明日時間があれば・・・と思ってたんですが、
どうやらちょっと無理そうです(涙)
頑張ってくださいね~(^^)/
Posted by あっこ at 2012年12月14日 12:12
あっこさん~♪
はい♪なかなか楽しくやってますよ~(●^o^●)
来れたら良かったですね♪
次回は是非 見に来てくださいね♪
Posted by M's at 2012年12月14日 22:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントスタートです(^-^)/
    コメント(2)