› M's(みゅうず)のお部屋 › お知らせ。 › 初個展&イベント開催致します♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2012年11月15日

初個展&イベント開催致します♪

おはようございます~ニコニコ

今日は昨日よりは暖かい?ですかね?

しかし・・・お家の中に居ると寒くて・・・・ストーブ付けて
パソコンの前に居ますよ。。。アセアセガーン

本当に寒い・・・・・泣き

うちの猫ちゃんたちもストーブの前に・・・・ネコネコ

今日は子供の学校行事のためにお店はお休みです学校
なので朝から やらないといけないお仕事をせっせと片付けておりますパソコン

えっと・・・・今日はみなさまにお知らせを。。。。ヒ・ミ・ツ


宮崎に来てもうすぐ・・7ヶ月が過ぎようとしております。。(早っアセアセ

それで・・・・今回 初なのですが・・・

(いろんな方に応援され・・助けられて・・ですが・・)

たみたろうとゆかいな仲間たち」というタイトルで

個展&イベントを開催することになりました
オドロキアップ

はぁ~って感じかもしれませんが・・・・


少しでもみなさまに「たみたろう」を知って頂きたいのと

宮崎に引越しして来てから 仲間出来てくれていることに


本当に嬉しく想い・・

みんなで 楽しい仲間たちを集めて行こう~!!
!!!

実行委員長が立ち上がって下さりましてアップ拍手

たみたろうとゆかいな仲間たち」 
   第1回目 開催することに

         なりました~ニコニコ


ちいさな個展ですが・・・

イベントと一緒にやって行きますので 是非 お顔出して頂けると

嬉しいです♪

少しずつですが・・本当に素敵な皆さまと出会わせて頂き

今後も これから 皆さまと開催していこうと思っておりますので

お力貸して下さる方・・・応援して下さる方・・・・


よろしくお願い致します
ニコニコ



   たみたろうとゆかいな仲間たち
    個展&イベント開催
!!!


   日時 12月14・15日(金・土)
  
        14日(金)11時~16時
          15日(土)10時~17時まで

   場所  メディカルフィットスパ 「わくわく」

          宮崎市小松1158-8

          0120-743-150
          0985-62-3150

      メディカルフィットスパわくわくのH.Pです。
 
  
     ↓↓↓
          http://www.waqu2.jp/

     是非 たみたろうにも逢いに来て頂けると嬉しいです♪
     よろしくお願い致しますニコニコ


    M'sの方ですが お休みが少し多くなることもございますので
     大変恐れ入りますが ご予約の時や雑貨の日に来れれる時は

      メール・お電話頂けると 嬉しいです
ニコニコ


     メールmail@tamitaro.com

    電話0985-69-8822




     今日もみなさまがいい日でありますように~ニコニコ





   初個展&イベント開催致します♪




    毎週木曜日 福岡県北九州市のFMラジオ局で
    「たみたろうの一日」のコーナー放送中です♪





           手作り雑貨とエステM's







     初個展&イベント開催致します♪ 

                 たみたろう作  



同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ありがとうございました~♪
さといもさんグループ最終日♪
宮崎空港イベント中~(^_-)-☆
本日とんぼ玉かさねさん♪2日目
宮崎空港イベント~(^_-)-☆
宮崎空港イベント~開催中♪
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ありがとうございました~♪ (2013-11-15 15:11)
 さといもさんグループ最終日♪ (2013-11-07 11:41)
 宮崎空港イベント中~(^_-)-☆ (2013-11-06 10:44)
 本日とんぼ玉かさねさん♪2日目 (2013-11-03 18:05)
 宮崎空港イベント~(^_-)-☆ (2013-11-01 09:46)
 宮崎空港イベント~開催中♪ (2013-10-29 09:38)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 11:32│Comments(2)お知らせ。
この記事へのコメント
はじめまして「同じ匂いのする?」ルナのごえちゃんです。

12/14お伺いしますね~

楽しみにしております。。。

実行委員長はあの方ですね(笑)

頼れる方ですねっ
Posted by ごえちゃん at 2012年11月15日 12:37
ごえちゃんさま~♪
始めまして(●^o^●)同じ匂いするなんて・・大変失礼なこと言いまして本当にすみません~^_^;でも・・すごいお逢いしたい方だったんです~♪
コメントありがとうございます。
是非お時間取れそうでしたら来て頂けると超嬉しいです(^_^)v
はい!実行委員長はあの方です(笑)
手際の良さに本当にビックリするばかりです(笑)
ありがたいです~♪
ごえちゃんさま~♪是非 お逢いしましょうね♪
楽しみにしております。
(準備も頑張ります・・(笑))
Posted by M'sのお部屋 at 2012年11月15日 13:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初個展&イベント開催致します♪
    コメント(2)