› M's(みゅうず)のお部屋 › 北九州市ブックセンタークエスト( ^-^)v
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2012年09月01日

北九州市ブックセンタークエスト( ^-^)v






























福岡県北九州市
小倉北区に
ブックセンタークエスト
小倉本店に

秋バージョンの
ポストカードを
納品しに来ています(^-^)v
今回はレジの横に
「たみたろうコーナー」
を移動して
頂きました(^-^)/

ありがたい事ですm(__)m


皆さまの
心に残る言葉が
見つかりますように(^-^)


今日も皆さまがいい日でありますように〜♪



Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 12:19│Comments(2)
この記事へのコメント
昔住んでてよく通ってた本屋さんで懐かしくてコメントしました(^O^)
Posted by えっか at 2012年09月02日 08:24
えっかさん。。
コメントありがとうございます♪
北九州に住んでたのですかぁ~(^_-)-☆
私は北九州の出身です♪
3ヶ月に2・3日は仕事で行きます♪

クエストさんの地下の文具が大好きなんです(笑)
Posted by M’s at 2012年09月02日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北九州市ブックセンタークエスト( ^-^)v
    コメント(2)