› M's(みゅうず)のお部屋 › お知らせ。 › 作品です♪
                 ★★イベントのお知らせ★★

                 無事に終了致しました♪ありがとうございました♪

                                                                                        
                                                                          

2012年07月11日

作品です♪


こんにちわ~ニコニコ

昨日夕方帰って参りました~ニコニコ


博多&北九州はすごくお天気が良くて・・・暑いくらいでした晴れ

10日に 読売新聞さまの方に掲載されましたニコニコ

↓↓


作品です♪











7月13日(金)  いよいよ オープンですニコニコ

何だか緊張しますが・・・ 頑張って行きたいと思いますニコニコ


13日(金)  ですが・・オープンの日は「エステ」の日とさせて頂きますニコニコ

ご予約  13時  終了

      14時30分~ まだ大丈夫ですチョキ

      16時  終了

   もし お時間あって ちょっと行ってみようかなぁ~という方が居ましたら・・・


   お電話 0985-69-8822 (転送にしてます。非通知はかかりませんのでケータイ

       メール  mail@tamitaro.com

まで ご連絡下さいませニコニコ


   前日までのご予約とさせて頂きますニコニコ


   7月13日 (金)   エステ日
   7月14日 (土)   定休日↓
   7月15日 (日)
   7月16日 (月) 
   7月17日 (火)   雑貨の日 
   7月18日 (水)   エステの日


   18日のエステもご予約お待ちしておりますサクラ

  この予定で参りますので  雑貨の日 

  お暇がある方 遊びに来てくださいませニコニコ 


  もし予定変わりましたら ブログにて 報告させてくださいニコニコ

   よろしくお願い致しますニコニコ!!!



福岡に行く前に・・・・宮崎の作家さま。。「em」さんより


とっても可愛い~作品が届きました~チョキ


作品です♪













この時にちょうど知り合いの方がお店に来てまして・・・


このバックの間くらいの大きさが欲しい~と・・注文が早速入り。。ニコニコ

emさまに お願いして作ってもらってますメロメロ

また・・出来上がりましたら・・・みなさまに 宣伝させてくださいませニコニコ






それと・・・・北九州で和紙・染めなどをされている自然工房のところへ行きまして・・

持って帰れるのだけちょっと・・・
後は明後日あたりに素敵な作品が届くと思いますニコニコ

↓


作品です♪












楽しみですメロメロ











今日も皆さまがいい日でありますように~ニコニコキラキラ








先週・・・うちの旦那さまが沖縄に行ってまして・・・宮古島の海です~!!!

とっても天気よくて・・・綺麗だったそうです~ニコニコ



作品です♪




















              手作り雑貨とエステ M's










同じカテゴリー(お知らせ。)の記事画像
ありがとうございました~♪
さといもさんグループ最終日♪
宮崎空港イベント中~(^_-)-☆
本日とんぼ玉かさねさん♪2日目
宮崎空港イベント~(^_-)-☆
宮崎空港イベント~開催中♪
同じカテゴリー(お知らせ。)の記事
 ありがとうございました~♪ (2013-11-15 15:11)
 さといもさんグループ最終日♪ (2013-11-07 11:41)
 宮崎空港イベント中~(^_-)-☆ (2013-11-06 10:44)
 本日とんぼ玉かさねさん♪2日目 (2013-11-03 18:05)
 宮崎空港イベント~(^_-)-☆ (2013-11-01 09:46)
 宮崎空港イベント~開催中♪ (2013-10-29 09:38)

Posted by M’s(みゅうず)のお部屋 at 12:48│Comments(0)お知らせ。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
作品です♪
    コメント(0)